2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

黒目がちな子

あんまり放置してるので、写真だけだけどFICAちゃんの近況アップデート




tumblr_m5w2ts50Od1qbmskqo1_400.png




今週末はムチャオパパちゃんが終日イベントでいないから母子家庭


明日はFICAちゃんとLynちゃんと3人で公園デートしようかな

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAちゃん ジュニア

今日もみんなで公園Lunch

天気のいい週末はできるだけ、みんなで公園にでかけるようにしてるけど
雨だったり、予定があったりでなかなか行くことができません




でもだんだん暑くなって、いつまでFICAちゃんも一緒に行けるかな~





DSC_0365.jpg





サンドイッチに挑戦のLynちゃん

(あっ、Lynちゃんパンのミミが好きなんでカットしてませーん)



DSC_0379_20120610160618.jpg





ぷーん
どうせFICAには、おすそ分けないんでしょ~



みんなの食事がすむまで、じっと我慢のFICAちゃんです




食事が終わったらちびっこ広場に移動




DSC_0391_20120610160636.jpg





ここで思う存分いっぱい遊ばせます

(そうじゃないとハイパーLynちゃんは、ゆっくりお昼寝してくれないからね~。
くたくたになるまで遊びなさ~い)




DSC_0394_20120610160649.jpg








DSC_0423.jpg





最近、よくこの下あごを突き出す口します

うちではイノキ君って呼んでます(ー_ー)!!






そして、Lynちゃんお気に入りのカメがいる池に







DSC_0432_20120610160709.jpg





カメさんいるかな~?






DSC_0434_20120610160716.jpg





お~
泳いでるカメにカモが近寄ってるよ~




DSC_0453.jpg






カメに夢中で全然池から離れないLynちゃん


FICAちゃん退屈しちゃったよ~










今日は暑くて公園だけ行って帰ってきたけど、それでも帰りはママに抱っこだったFICAちゃん
そろそろ昼間はお散歩できなくなってきたね~








はなしは、かわって
昨日土曜日





お友達のJimmyちゃんのママbonnieさんから素敵なプレゼントが届きました







じゃーーーーーーーーーーーーーん



FICAちゃん ジュニアです!!!





DSC_0354.jpg




なんとも言えない表情がかわいい

焼き物でできたFICAちゃんです






ところでFICAちゃん ジュニアは、どこに入ってるの?






ここです



DSC_0360_20120610160556.jpg





はるか高く天井から吊り下げられたかごの中にいます





なぜなら我が家にはLynちゃんというデストロイヤーがいるので・・・・・・・・・・


FICAちゃん ジュニアが届いた日から

「あーちゃん、あーちゃん(FICAちゃんのこと)」と興味深々
手の届くところに置いていたら、即効破壊されるのは目に見えた事実




頭を悩ませて、こんなところに行っちゃいました



FICAちゃん ジュニア
そこからみんなを見守ってておくれ


(あれ?いつの間に守り神的存在に?)






bonnieさん、かわいいプレゼントありがとうございました!!!!


DSC_0455_20120610170624.jpg



ありがとうです
ムニャムニャ





↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 16:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

