2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

公園ランチ





ずっと忙しくてブログさぼってたら、気が付いたら約1か月も放置してました。。。。。時の過ぎるのは、早いものね~


なにがそんなに忙しいかというと、今家の設計をしてまして設計士さんとの打ち合わせが毎週末入っているうえに、ショールーム巡りなどで週末の時間はまったくありません。。。。

と、言っても完成は来年の夏予定なのでまだまだなんですけどね



そんなこんなで
(なにがどんな?)




まったく時間のない我が家

20日の祝日にやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
久しぶりにみんなでお出かけしました

と言ってもいつものやつです








そう公園ランチです



DSC_0752.jpg




お散歩行くまで待ちきれずにおうちでいっぱいご飯食べたのに
またご飯を食べてるLynちゃん






DSC_0764_20120321225047.jpg





FICAにもちょうだい!!




すごい目力で訴えるFICAちゃん

(この後イチゴのおこぼれもらってました)





ごはんを食べたら



DSC_0771.jpg




さっそく泥んこいっぱいつけて遊ぶLynちゃん





DSC_0783_20120321225119.jpg




FICAちゃんは、ムチャオさんに強制的にブラッシングされてるし。。。



暖かくなって抜け毛が増えてきたね~





DSC_0790_20120321230405.jpg




遊びに飽きてきたら
自分でベビーカーを押して移動しようとするLynちゃん












つぎにやってきたのはちびっこ広場





DSC_0797_20120321225217.jpg




Lynちゃん吊り橋に挑戦!!!

ちゃんと渡れる~?!




心配するママちゃんをよそに



DSC_0800_20120321225229.jpg




Lynちゃん、頑張って渡ってました~!!!!

ママが思ってるよりずっといろんなことできるようになってるんだね~

エライよ~




DSC_0804_20120321225236.jpg



滑り台まで到着




DSC_0812_20120321225249.jpg





うれしくて楽しくてこの後、Lynちゃんの滑り台のぼりは永遠に続くのでした。。。。。








いっぱい遊んで疲れて寝ちゃったLynちゃん


この後泥んこのまま青山のショールームに移動になるのでした。。。



これからは
もっといっぱい公園ランチするぞ~!!!



あっ、FICAちゃんの写真少なかったね

ごめ~ん
今度はFICAちゃんもいっぱい撮るぞ~!!!



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

