2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

Happy Birthday 4歳!!



今日はFICAちゃんの4回目のお誕生日


本当は昨日、ゆっくりお祝いしたかったんだけどパパが用事で1日いなくてLynちゃんのお世話に明け暮れてたので
できなかったんだ。。。。。ゴメン



平日だから仕事から帰ってからの大忙しの中
頑張って用意したよ!!!





プレゼントは間に合わず
とりあえずお花


DSC_0743_20120227202935.jpg






Lynちゃんを保育園に迎えに行って
ご飯を食べさせて、お風呂に入って寝かしつけるまでの数時間は毎日戦場の我が家



FICAちゃんにスペシャルディナーを用意したかったけど
そんな時間はなし!!


せいいっぱいのスペシャルディナーだよ




DSC_0720_20120227202811.jpg




待て





DSC_0721.jpg




クンクン

おいしそ~




よしっ!!



DSC_0722_20120227202827.jpg



ギャブ~





とりあえず
おいしそうに食べてくれました





Lynちゃんをお風呂に入れて
寝かしつけてから今度はケーキ作り





下準備してたスポンジと、時間をかけて水切りしたヨーグルトで作った
ママちゃんお手製イチゴのショートケーキ



DSC_0729_20120227202837.jpg





DSC_0731.jpg





なになに~
おいしそうな匂いがする~






FICAちゃん
まだだよ~
記念の写真撮るんだからね




DSC_0735_20120227202901.jpg




あれれ
さっきよりお顔が近づいてるよ

と、思った瞬間







DSC_0738_20120227202909.jpg




も~
待てん!!!!


ぎゃぶ~




きゃーーーーまだ写真撮ってなかったのに~





DSC_0740.jpg




グワシっ






DSC_0741_20120227202923.jpg




も~
FICAちゃんの残像しか撮れない

制御不能よ~




とりあえず1段目のケーキをちぎっておいしく食べていただきました





時間がなくて、用意ちゃんとできなかったけどFICAちゃんお誕生日おめでとう


4回目の誕生日を無事にむかえることができて本当に良かったです

どうぞどうぞこれからも私とむちゃおさん、Lynちゃんのかわいい家族でいてください





P.S.

仲良くしてもらってるブロ友のうさはなママさんから素敵なプレゼントをいただきました




DSC_0717_20120227202802.jpg



FICAちゃんにはかわいいぬいぐるみ




DSC_0747_20120227202945.jpg




私にもサプライズのプレゼントを


SPEAK EASYのアドレススタンプです
いつも私が荷物をだすとき、手書きで住所を書いてるのを知っててアドレススタンプを作ってくれたんだと思うと
そんなところまで気が付く心の優しさに本当に涙がでちゃいました


うさはなママさん
ありがとうございます
大切に使わせていただきますね




FICAちゃんもとっても喜んでます


DSC_0751.jpg



うさはなママちゃん
プレゼントありがとう

FICAも嬉しくて涙がでちゃったよ





FICAちゃん
いいお誕生日を過ごせたかな

来年も再来年もずっとずっとお祝い、させてね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョウ柄とふたつ結び

DSC_0660_20120222172725.jpg





ども~
久しぶりですLynたんです






最近髪の毛伸びてきてぼさぼさです





DSC_0664_20120222172737.jpg




この前はママにいたずらされてこんな髪型に





DSC_0671_20120222174151.jpg








二つ結びです


(部屋がすっごい汚いのは目をつぶってください)





ボクは男の子なのにひどいっす!!








DSC_0684_20120222172805.jpg






こんにちは~
FICAです



ママちゃん、新作作ったみたいだけど気に入らなかったみたい






DSC_0686_20120222173624.jpg




そろそろ春だし
春らしいお洋服がほしいな~






ごほんごほん

ママちゃんです

ついに私も風邪?(インフルエンザ?)かも。。。。。。

おやすみなさ~い

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 17:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SPEAK EASY BED




前回、手作りしたベッド
寝心地がよくなかったのか結局全然寝てくれなくて処分しちゃいました





リビングで寝るときの寝場所がなくてソファーやクッションの上で寝てたFICAちゃんですが

かわいそうなので、遅くなったけど新しいベッド作りました!!!!






ジャーン


SPEAK EASY BEDです!!!



DSC_0709_20120219221036.jpg





まだまだ寒いので内側はふわふわのボアを使ってます







一から手作りしたにしては我ながら上出来で満足







DSC_0712.jpg





FICAちゃんも気に入ってくれたみたいで

さっそくスヤスヤ寝てました(*^_^*)




次は春用のベッドに挑戦か?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

