2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

あったかルームウェア 新作発表



こんにちは~

東京は昨日ひっさしぶりに雪が積もってさっむいです~


みなさん風邪などひいてないですか?




寒がりのブヒちゃんたちのために、あったかルームウェア新作作成しました!!!!





DSC_0042_small.jpg




あったかフリースの、みごろにアーガイルニットの袖をつけたルームウェア
とっても着心地いいですよ~

寒い日のお散歩にも大活躍間違いなしです!!




DSC_0056_small.jpg





背中






DSC_0061_small.jpg






色違いで黄色のアーガイル袖もあります




DSC_0072_small.jpg





DSC_0083_small.jpg





DSC_0067_small.jpg






そして最後は、スカル柄のフードがついた前後ろ色違いボーダータンク



FICAちんがクリームなのでわかりにくいですが、フード部分にクリームのファーがついてます




DSC_0033_small.jpg






DSC_0040_small.jpg






以上3点本日アップしてますので、よかったら下のFICAちゃんのアイコンからSPEAK EASYまで遊びにきてくださいね~





P.S.

明日からムチャオさんがはるか異国の地に出張。。。。。。
ママちゃん一人でLynちゃんFICAちゃんのお世話できるかしら?  

うぅっ、不安・・・・・・・(>_<)








↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ?ブタ





今日もみんなでお散歩してたら、不思議な形のペットを連れてるおじさんに遭遇





DSC_0646_20120109173013.jpg






あなただーれ?


あーーーーまだLynちゃんがおなかの中にいたとき散歩してたミニブタだ~!!!






。。。。。。。。。


でも、ずいぶん大きくなって
ミニ?ブタ?




たしか、あの時は。。。。



DSC_0921_20120109173058.jpg







そうそう
FICAちゃんよりちっさいくらいだったのに







DSC_0651_20120109173029.jpg






バカにしないで
ちゃんとお座りだってできるのよ




お~
ブタちゃんお利口さん!!!




DSC_0653_20120109173039.jpg





ちゃんとしつけされてるね~
えらい
えらい






お散歩だってできるし、賢いんだね~




でも

でも

あのサイズってやっぱりミニ?ブタなの?





DSC_0621_20120109173203.jpg




ね~
おうちの中で飼ってるのかな?






FICAちゃんもびっくりのミニブタさん


でもお利口さんだったね



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます





みなさま、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします





今年のお正月は帰省もせずのんびり過ごしてます


毎日いいお天気にめぐまれた東京


なにをするでもなく今日もみんなでお散歩に出かけました




DSC_0464.jpg




ばぁ~

Lynちゃんです
今年も元気に過ごしてます





DSC_0535_20120103153642.jpg





どもFICAです
さいきん、この子のお世話に手を焼いてるの






DSC_0566_20120103153651.jpg




いっちょまえに私のリードなんて持って





DSC_0572_20120103153701.jpg






だぁーーーー!!!






DSC_0577_20120103153720.jpg





こんな感じでひっぱるの






DSC_0590_20120103153732.jpg




あんまりひっぱっちゃダメ!!





DSC_0592_20120103153747.jpg





わかった?Lynちゃん







DSC_0596_20120103153846.jpg





きゃはは
あーたんすきすき



。。。。。。もー聞いてんの~?





DSC_0608_20120103153856.jpg





まっ、しょうがないか






DSC_0613_20120103153908.jpg





お付き合いしてゆっくり歩いてあげる






LynちゃんとFICAちゃんのナイスコンビもますます快調

Lynちゃんの成長にあわせていつものお散歩もどんどん楽しくなる毎日です



LynちゃんFICAちゃん仲良くしてくれてありがとう
一緒に歩いて行こうね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

