2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

公園



こんにちは~
土曜日はみんなで公園に行ってきました





DSC_0119.jpg




ども、FICAです
心配かけてごめんちゃい


ご飯もりもり食べてます




DSC_0122_20111127105735.jpg




おなかがすいてストライキ長く続けられなかったの。。。。
でも、最近ママの料理前よりおいしいの作ってくれるようになったわ







すっかり元の食欲に戻って元気なFICAちゃんです




みんなでLynちゃんのお気に入りの公園へ!!!!








DSC_0136_20111127105900.jpg



ここの公園は、Lynちゃんでも一人でよじ登れる遊具があっていろいろ遊べるし
地面はふわふわ加工になってるから万が一落下しても大丈夫なようにできてるんです
(もちろん、目ははなさないようにしてます)




DSC_0161.jpg





トンネルくぐって





DSC_0176_20111127105917.jpg





ボールをぐるぐる







その頃
FICAちゃんは





DSC_0191_20111127105951.jpg




は~子供は元気ね





DSC_0186_20111127105930.jpg






あら、落ち葉がいっぱい
冬になったのね~







DSC_0187_20111127105941.jpg






クンクン
季節の移り変わりのにおいだわ








DSC_0203_20111127110001.jpg






あ~なんだか眠たくなっちゃった







FICAちゃんがネンネしている頃
Lynちゃんは






DSC_0237_20111128072713.jpg





ブランコでゆーらゆーら






DSC_0206_20111127110008.jpg





はぁーいつまで遊んでるのかしら?




待ちぼうけFICAちゃんでした

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンガーストライキ~ごはん食べまちぇん~




すっかりご無沙汰してしまいました.......


プライベートでこのところ大忙しの毎日で週末も必ず出かけないといけない予定が入り、自分の時間もろくに確保できず......ぐったりんこでした(まだまだ来月までその調子が続きそう)




そんな私の様子が影響したのか、先週の土曜日の夜からFICAちゃんがご飯を食べなくなってしまいました


その日の夜ご飯は大根と牛肉を炒めたFICAの大好きメニューだったのですが”クンクン”しただけでまったく口を付けず

次の日の朝ごはんも拒否!!!!



すっごい食いしん坊のFICAちゃんがご飯を食べないなんて!!
いったいどうしたの~
病気~????


と、とにかく心配して
ネットで検索の鬼になっていた私ですがあることに気が付いたんです




そう
Lynちゃんがこぼしたおこぼれは、すっごい勢いで食べてるんです



どうやらえり好みしているよう
試しに、Lynちゃんのパンをちぎってあげたらバクバク食べてた



う~ん
わがままになったもんだ
しょうがないので、Lynちゃんのご飯と似たような材料でFICAちゃんご飯を作ってあげると
月曜日くらいからまた少しづつ食べれるように


昨日は、あれはなんだったの?ってくらいバクバク食べてました




DSC_0104_20111123111137.jpg




ママちゃんがかまってくれないからハンガーストライキですよ



そうか、、、さみしかったのかな?
ごめんねFICAちゃん




DSC_0111_20111123111150.jpg




なんだか少しやせた?





Lynちゃんが生まれてから、もともとの甘えんぼがもっともっと加速したようなFICAちゃん
いろいろ我慢してる部分もあるからね

毎日ぎゅ~ってしてるんだけどな



もっといっぱいFICAと遊べるようにさっさと用事がかたずくといいな~
頑張ります!!!










P.S.
ボロボロになったFICAちゃんベッドのカバーを新しくして綿をいっぱいつめこんだら寝てくれなくなっちゃいました。。。。


前のスカスカ、ぼろぼろベッドのほうがよかった?



DSC_0102_20111123111128.jpg



もしかして、これが嫌でご飯拒否??

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

