2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

FICAは女の子





昨日、あんまり暑かったから保育園のお迎えコースFICAちゃんはお留守番にしたら
帰ってきてからずっとすんごいぷりぷり怒ってたFICAちゃん





ごめんね~
暑くてもやっぱりお散歩行きたかったんだね


今日は一緒に行くよ!!!











暑くっても頑張って歩いてるね






昨日行けなかった分、今日は調子よく歩いてるな~って思ってたら







やっぱりゴロンのFICAちゃん






005.jpg






ふ~ちょっと休憩

FICAは女の子だからちゃんと足を組んでるの





あらほんと

かわいいね






007.jpg





ほらね

ここでもちゃんと女の子してるよ







008.jpg





ありゃま

FICAちゃん、お行儀いいのね



さあ、もう一息がんばって歩こうか



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あづ~






今日もLynちゃんをお迎えに保育園まで行くですよ







1192.jpg







ママちゃんが冷え冷えいっぱい着せてくれたけど






1189.jpg






やっぱり暑くて






1188.jpg





ぐへ~






1187.jpg






ちょっと休憩

歩けない、、、、








いや~今日の暑さはすごかったですね

夕方の保育園までのお迎えコースもそろそろFICAちゃんは、お留守番がいいかもね、、、







↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SPEAK EASY サンプルセール


いつもSPEAK EASYをご利用いただいてありがとうございます

今回ショップをリニューアルし、新しいサイトに移転しました

オープン記念でサンプルセールを行いますので、よろしかったら遊びに来てくださいね

FICAの私物にしたもの以外の写真撮影で使用したものになるのでラッキーサイズ1点ものです


DSC_0090_20110626103045.jpg




どうぞこれからもSPEAK EASYをよろしくお願いいたします


P.S.

今までSPEAK EASYをお気に入りに入れてくれた素敵な皆さんは、URLが変更となりますので設定の変更をお願いします
また、会員登録、メルマガ登録をしていただいている方は、申し訳ありませんが新しいサイトで再度登録していただく必要があります。
今後、サンプルセール以外のセールも企画しています。会員の方のみの限定セールなどお得な情報をお知らせしますので、これを機会に再度登録をしていただけると嬉しいです!!!!



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩



今日はみんなでお散歩

雨が降る前にLet's Go!!!




DSC_0706_20110625165633.jpg




せっかくのお散歩なのに、なぜかグズグズのLynちゃん




DSC_0708_20110625165632.jpg




どうしたの~?
みんなでお散歩だよ




やっとLynちゃんのご機嫌がなおったと思ったら
今度はこちら




DSC_0714_20110625165632.jpg




さっそくぺったんこのFICAちゃん

FICAちゃんまだお散歩始めたばっかりだよ





気をとりなおして歩き出したと思ったら



DSC_0717_20110625165631.jpg




またまたぺったんこのFICAちゃん

おかしいな~
今日は結構涼しいよ



商店街を抜けて


DSC_0722_20110625165630.jpg




今日は碑文谷公園までやってきました





DSC_0725_20110625165728.jpg



ここは小さな動物園?(うさぎ、モルモット、わんこと触れ合える)
があったり



DSC_0727.jpg




ボートで遊ぶこともできます

いつかLynちゃんもボート乗りたいね




DSC_0720.jpg




やっぱりここでもぺったんこのFICAちゃん


あんまりやる気がないからそろそろ帰ろうか




DSC_0744_20110625165802.jpg




帰り道
Lynちゃんの保育園の横の家具屋さんでSALEが始まったみたい




DSC_0735_20110625165726.jpg




Lynちゃん寝ちゃったし
ちょっと覗いていこうか




DSC_0743_20110625165802.jpg




FICAちゃんもゆっくり休憩していいよ



DSC_0745.jpg



先に家具をチェックしに行ったパパちゃん
3人で待ってるんだけど


なかなか出てきてくれないね




DSC_0739.jpg




プピーー

FICAちゃん待ちくたびれて寝ちゃったよ





雨も降りそうだしそろそろ帰ろうか


DSC_0737.jpg





パパちゃん、はやくでてこいよ~


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの頃は




PCの画像の整理をしていて出てきた古い写真




117-1729_IMG.jpg





118-1884_IMG.jpg




117-1751_IMG.jpg




懐かしい家の近所の風景




118-1894_IMG_2.jpg





118-1899_IMG_2.jpg






119-1943_IMG.jpg





若かった私とムチャオさん






122-2218_IMG.jpg




こんな人も見に行ったよね










FICAちゃんもLynちゃんもまだいない

Long long time agoのあの頃の二人





なんだか、懐かしくて
ちょっぴり切なくなるのは  なんでだろ


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨っこバトル





ども~お休みAGAINのLynちゃんです




DSC_0619_20110621152741.jpg




(キャーーー後ろのパソ、Lynちゃんの手形でベタベタだわ


本当に元気なんだけどお熱がなかなかさがらないねぇ








熱はあっても元気なLynちゃん、起きている間はFICAちゃんと変わりなく遊んでます




DSC_0630.jpg





FICAちゃんがかじってた骨っこを取り上げて




DSC_0635_20110621152739.jpg




「ほしいの?」





DSC_0636_20110621152739.jpg




”えいっ!!これFICAのだよ”




DSC_0639_20110621154111.jpg



「だめっ」




DSC_0643_20110621154110.jpg




”返してよ~”




DSC_0649_20110621152833.jpg




DSC_0652_20110621152833.jpg





「やだ~」




DSC_0655_20110621152831.jpg





”お願いLynちゃ~ん”



DSC_0679.jpg




DSC_0680_20110621152831.jpg




”とった!!”




DSC_0685_20110621154825.jpg




「まて~」





DSC_0686_20110621154848.jpg





DSC_0696_20110621152853.jpg



ムムムムム

にらみ合う二人




DSC_0694_20110621152854.jpg





「はいドウゾ」





ほっ

FICAちゃん良かったね

Lynちゃんありがとう


これだけ元気になれば明日こそ行けるかな?



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み



みなさんこんにちは

まずは昨日の続きのFICAちゃんから




お散歩に行ったはいいけど




DSC_0548_20110620164101.jpg





ぺたん





DSC_0549_20110620164101.jpg




”チラっ”





またまたちょっと歩いては





DSC_0543_20110620164102.jpg




ペタン




DSC_0544_20110620164102.jpg





”チラっ”






FICAちゃん全然やる気ないじゃん


昨日は曇ってたから油断して、なにも暑さ対策してなかったからFICAちゃん全然歩いてくれませんでした








そして今日、月曜日

やっぱりLynちゃんのお熱は下がらず
保育園はお休み

ママもお仕事お休み
(うーー結構やることいっぱいあったんだけどなぁ、、、、)




熱はあるけど、結構元気なLynちゃん

熱さまシートをはってもすぐはがしちゃう



大好きなボール遊びです



DSC_0570_20110620164100.jpg



はっ




DSC_0579_20110620164338.jpg



しゅたっ




DSC_0583_20110620164154.jpg




ぶひっ




DSC_0588_20110620164154.jpg





へっへ~ん




DSC_0591_20110620164153.jpg




といやっ




DSC_0598_20110620164339.jpg




ふんが





DSC_0601_20110620164339.jpg




どですか~?




DSC_0612_20110620164153.jpg




OH MY GOD!!!!








ちょっとちょっとLynちゃん大丈夫?
寝てたほうがいいんじゃない?




DSC_0614_20110620164208.jpg





「あんな調子で明日保育園いけるのかな?」



ね~、本当Lynちゃん寝てたほうがいいよ

明日は元気に保育園行こうね

お願いしますよLynちゃん








↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんないの





金曜日、Lynちゃんが熱を出して保育園からお呼び出しがかかりました


病院に行ったら37.5℃になっていたので週末には元気になるかと思っていたのに、、、、、





土曜日からどんどん熱が上がって、結局日曜日も病院に行くことに




日曜日はプーちゃんファミリーとのランチの約束があったんだけどなぁ~
すっごく楽しみにしてた私は、がっくり


DSC_0468_20110619132048.jpg



FICAちゃんも、お出かけがキャンセルになってしょんぼり



DSC_0470.jpg




「つまんな~い」




Lynちゃんお熱があるから外に行けないね~




Lynちゃんも




DSC_0482_20110619132047.jpg




具合が悪いし、ずっと家の中にいるからちょっとご機嫌ななめ



ママのカバンの中のものを引っ張り出して投げ飛ばしたり




DSC_0502_20110619132137.jpg





ママの携帯食べて怒られて




DSC_0507_20110619132137.jpg




エンエンのLynちゃん




DSC_0492.jpg




「パパちゃん、お散歩連れて行ってよ~」




DSC_0493_20110619132046.jpg




雨が降る前にお外行きたいね~


でもLynちゃんと一緒には行けないね今日は





DSC_0535_20110619132234.jpg





Lynちゃん、ママちゃんとFICAちゃんでお散歩行ってきてもいいかな?




DSC_0513_20110619132136.jpg





「お散歩?」

「行ってらっしゃ~い」





DSC_0514_20110619132135.jpg
DSC_0515.jpg




Lynちゃんからバイバイもらったから

それでは、お散歩行きますかFICAちゃん



月曜日は保育園行けるかな?
はやく元気になってねLynちゃん











SPEAK EASY
新作出ました


DSC_0463_20110619135044.jpg


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え





夕方のお散歩はLynちゃんの保育園までが散歩コース








DSC_0417_20110615071324.jpg







さあFICAちゃん出発だ!!








DSC_0415_20110615071324.jpg









DSC_0420_20110615071323.jpg







横断歩道でイヤイヤ FICAちゃん


危ないから立ち止まっちゃだめだよ~





DSC_0441.jpg





Lynちゃん待ってるよ
急げ急げ





DSC_0426.jpg





途中で会ったお姉さんに





DSC_0427_20110615071322.jpg





遊んで遊んで
愛想を振りまき





ほらほらFICAちゃん急ぎましょう






DSC_0433_20110615071322.jpg







またまた横断歩道で歩くの拒否



FICAちゃんなんでいつも横断歩道なの?







DSC_0438.jpg







ほらあのおしゃれな家具屋さんを曲がれば
もう保育園だよ






DSC_0439_20110615071352.jpg





Lynちゃんをお迎えするまでここで待っててね











DSC_0442.jpg





は~いLynちゃん
ただいまです





DSC_0418.jpg





それじゃあおうちに帰ろうか



FICAちゃん今日もお迎えご苦労様でした

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

日曜日


DSC_0388_20110614170848.jpg







どもーーーLynちゃんです
今日は、お出かけするっていうからさっきから待ってるんですけどママちゃん全然来てくれません


退屈だからベルトをなめちゃうぞ









DSC_0391_20110614170847.jpg








もう、ほんとにおそいですーーーー








DSC_0399.jpg








なんか人がいっぱいいるところに着きましたよ


”新宿”ってとこらしいです









DSC_0406_20110614170846.jpg







また置いてきぼり?

せっかくお出かけしたのに待たされてばっかりです





ごめんごめんLynちゃん

Lynちゃんには新宿の街もおもしろくなかったようで、この後グズグズ
抱っこで速攻寝ちゃいました



ムチャオさんがお洋服を見ている間にH&MでLynちゃん用お帽子を買って、あっという間にもう夜ご飯の時間




家で待ってるかわいいあの子のために帰りますかね




DSC_0412_20110614170845.jpg





おなかすいたよ~





腹ペコFICAちゃんお留守番ご苦労様でした



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣き虫さん




土曜日Lynちゃんに会いにお友達が遊びに来てくれました





DSC_0298_20110611175958.jpg





初めて会う人に緊張気味のLynちゃん





一方FICAちゃんは




DSC_0286_20110611175958.jpg







お客様がきて
お目目 キラキラ







DSC_0313.jpg





さっそく
遊んで遊んで攻撃





DSC_0296_20110612090025.jpg







嬉しくてついついエキサイト

FICAちゃんはいつだって真剣です!!!!










いつまでも人見知りモードなLynちゃん






DSC_0304_20110611175957.jpg






DSC_0320_20110611175956.jpg





綺麗なおねーさま二人にだっこしてもらったのに

大泣きのLynちゃんでした






保育園でははじめての先生でも大丈夫なのに

人見知りすることを覚えたんだね
これも成長です










SPEAK EASY新作でました



DSC_0349_20110612090724.jpg



お星さまのクールタイはクールエプロンに変更可能です
遊びにきてくださいね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のフィカコ


おはようございますFICAちゃん




DSC_0247_20110609075220.jpg




FICAちゃん今日も日向ぼっこですか?

(あんよに何かついてるよ






DSC_0259_20110609075219.jpg




気持ちいい場所探しているの





DSC_0248.jpg





う~ん、どうしよう






DSC_0261_20110609075812.jpg





う~ん





そこに落ち着いた?




DSC_0262_20110609075218.jpg





うん

ここにする






今日もお日様があたる場所を探してまったりムードのフィカコなのでした






P.S.


そのころLynちゃんは




DSC_0009_20110609075219.jpg










ノリノリでピアノ演奏中でした

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涙ちゃん




DSC_0234_20110607172354.jpg




おはようございますLynちゃんです!!!

(あら、肩がはだけて色っぽいわ)






DSC_0225_20110607172352.jpg





おはようございますFICAちゃんです


ギャーーーー
FICAちゃん目つきワルーーー
いつからそんな悪い顔するようになったの~?



DSC_0224_20110607172352.jpg




しかもそこ、テーブルの上ですけど

こんなに暑くなってもやっぱり日向ぼっこですか?






ところで、最近気になることがあります


それはFICAちゃんの涙やけなんです




DSC_0214_20110607172353.jpg




これ、私の飲んだカプチーノの牛乳の部分だけが残ったマグをペロペロしてるFICAちゃん




DSC_0219_20110607172353.jpg




ほらほら、目の下がピンク色に変色しているのわかりますか?






ずっと前、一時ドッグフードを違うものにしたとき涙やけができたことがあったんですけど、
もとのフードに戻したらすぐになくなったのに最近またでてきました


とにかく涙がいっぱいでるんです




ずっと同じフードで大丈夫だったのにな
【朝:ドッグフード   夜:手作り食です】


なんでだろう?
年齢?



DSC_0227_20110607173327.jpg



「ママちゃんがFICAと遊んでくれないからじゃないですか?」



えー、FICAちゃん毎日遊んでるのにな
さみしくて涙?



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のお散歩の必需品



土曜日、ムチャオさんのお母さんがLynちゃんに会いに来てくれたのでみんなで林試の森までお散歩に行ってきました




気温がかなり高くなることを予想してFICAちゃん、はじめてのクールエプロンを装着です!!!



DSC_0079_20110604172624.jpg




こちらのエプロンの内側には保冷剤を2個いれられるようになっているので、おなかが冷やっこくて気持ちいいんです




DSC_0164_20110605122948.jpg




おなかにあたる部分のファブリックは水を通しにくい加工がされているので、濡れておなかが冷えすぎたり表地が湿って泥などが付着するのを防ぎます




Lynちゃんも日よけですっぽりガードされていざ公園に向かってGO!!




DSC_0078_20110605123320.jpg








DSC_0080_20110604172623.jpg





上から見るとこんな感じ
首回りはスナップボタンで留めるようになっているので、お洋服が苦手は暴れん坊ワンちゃんも簡単装着

ホルターネックのタンクトップを着ているみたいな感じです








DSC_0110_20110604172843.jpg




外は暑いけど、公園の中は木陰がいっぱいあって風が気持ちいい

Lynちゃんも外の空気をすって気持ちよさそう
(あっ、前回失敗したクールバンダナLynちゃんのスタイとして活躍しています





DSC_0117.jpg






みんなで記念撮影
パチリ





気温がどんどん上昇して、エプロンをつけてもちょっとぐったりしてきたFICAちゃん




DSC_0130_20110604172622.jpg




ついでにクールタイもつけて夏のブヒちゃんの完全装備が完了
(スナップボタン留めなので、上からクールタイをつけても大丈夫!!)






FICAちゃんの様子をみてクールタイはつけたり、はずしたりしながらお散歩を楽しみました




DSC_0152_20110604172844.jpg





こんな感じで、暑かった土曜日も無事1時間以上のお散歩に行くことができましたよ





ほかのデザインもありますので、ご興味がありましたらSPEAKEASYをのぞいてみてくださいね





Lynちゃんのクールタイも必要かな?




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 12:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作とクールエプロン



ずっとジメジメだった東京も今日はとってもいいお天気!!

やっと大物のお洗濯も完了です



今日はSPEAKEASYの新作を2点紹介させてください


かわいいTシャツを発見したのでそれをリメイクしてみました

森のキノコのタンクトップです


DSC_0028_20110604104050.jpg




ピンクのボーダーと組み合わせてとってもかわいくなりました



DSC_0032_20110604104050.jpg




FICAちゃんに今回もモデルをお願い



DSC_0059_20110604104049.jpg




リメイクに使用したTシャツはUSEDではなく新品を使用しています






そしてもう1点



水玉 タンクトップ
3種類の水玉をミックスしてみました



DSC_0035_20110604104049.jpg



DSC_0039_20110604104048.jpg




DSC_0048.jpg






今日は、本当に久しぶりのお天気で気温も26℃まで上がる予定みたいなので
やっと完成したクールエプロンをFICAちゃんに実際に着てもらって最後の使用確認をしてきます!!!

これで問題がなければ明日までにはご紹介できるかな?


いよいよ本格的な暑さが到来の予感



ワンコもBABYも熱中症には気を付けてしっかり暑さ対策しましょうね!!


ではでは、素敵な週末をお過ごしください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うにょうにょ



毎日雨でや~ね~

ほんと、ジメジメして頭からキノコが生えそうです

そんなジメジメのFICA宅
FICAちゃんの背中もうにょうにょですよ



DSC_0005.jpg




以前もブログに書いたと思うんですけど、FICAちゃんはくせっ毛さんです
その時の記事はこちら→天パ疑惑




毛もうねってるし、最近ちょっとかゆがってきたからお風呂でもいれますか





DSC_0013.jpg




お風呂からあがってもうにょうにょです





DSC_0008_20110602202733.jpg




あっ、何その顔

FICAちゃんのことうにょうにょばっかり言って怒ってんの?




DSC_0021_20110602202732.jpg




なんか、すっごい怒った顔で羊のおもちゃ持ってきたけど




DSC_0026_20110602202732.jpg




おりゃ!!!
ひっぱりっこだ!




DSC_0031_20110602202801.jpg




フンっ!!





DSC_0036_20110602202800.jpg





フンフンっ!!!!!





DSC_0030_20110602202731.jpg






おりゃーーーーーーー






あ、FICAちゃんが残像に、、、、、









雨でイライラのFICAちゃんのお相手は大変です


明日はお散歩行けるかな?

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

