2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

”ほっ”と一息




皆様、こんにちは!!

またまた、なが~~~い間ブログを放置してしまいました、、、、、すみません。



4月頭から鬼のように忙しい週末が続き、ムチャオさんも私もへとへととなって夜は気絶したように寝ている生活でした、、、、あはは。




でもFICAちゃんのお相手はちゃんとしてますよ~ご心配なく
ひとまず、最近のFICAちゃん画像から


DSC_0039_20090430205038.jpg








DSC_0043_20090430205046.jpg









DSC_0082_20090430205057.jpg






最近暑くなって、水道からお水を飲むのが上手になりました






DSC_0103_20090430205112.jpg








DSC_0112_20090430205126.jpg








DSC_0120_20090430205139.jpg






なかなかいい亀の甲羅干し写真がとれないな~いつもは本当びっくりするぐらい並んでるんだけど、、、





まあ、こんな感じでFICAは元気いっぱいあいかわらずのむっちむちちゃんです!!!


忙しいなか、実家にトンボ帰りで帰省したさいにFICAのお父さんに会ってきましたよ~
(FICAちゃんのブリーダーさんは、本当に偶然にも私の実家から車ですぐのところにあるんです)




DSC_0957_20090430210235.jpg






これがFICAちゃんのお父さん!!
どうですか?似てるでしょ!!

さすがに代々チャンピオンの血筋。
いままで見てきたクリームのフレブルでこんなに胴がつまった子は見たことがない立派な体型でしたよ~。













さてさて、こんなに忙しいなかなんでトンボ帰りで実家に帰ってたかというと

実は私とムチャオさんついに結婚することにしたんです!!






FICALOGには関係ないネタなので、この話はなしにしようかなって考えてたんですけどこれからも、このFICALOGを続けていくうえではこの事情をぬきにしてはお話ができなさそうなのでちょっとお知らせでした。


まるで結婚の事情をしらない私たち年内に式をあげれたらいいね~なんてのんきに構えてたら、人気の10、11月の予約はすでに満杯になっていることを同じく年内に挙式する友人から聞いてびっくり!!!


怒涛の式場めぐり(ブライダルフェアめぐり)をしてたんですよ~。



神前式がしたい私たちの希望は、式は神社、披露宴はお庭がある会場

でも、そんなのみんな考えてることは同じ。
人気の会場はすでに日取り争奪戦です




DSC_0210_20090430211435.jpg






こんなところや






DSC_0362_20090430205202.jpg







DSC_0547_20090430211607.jpg







こんなところ

有名所は、まわりまくってきましたが


神社と、披露宴会場両方の条件を満たしていい時間、いい日程を決めるのは至難の業、、、、

すでに年内は、難しそう、、、、、、、とあきらめていた矢先





ついに見つけました




DSC_0599_20090430211624.jpg





まさに理想でした!!!




とりあえず、平日だけど希望の時間で希望の神社と会場を押さえることができました












これからも、まだまだ準備はあるんですけどとりあえず”ほっ”と一息です。

週末も毎日出かけててFICAちゃんのお相手も夜しかできない日が続いたのでこれで、もう少しお相手できるね。


FICAちゃん、ごめんよ。
G.W.は、いっぱい一緒に遊ぼうね

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 21:29 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

