2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

スマイル

2008/5/31

ブログを更新したいのに、朝ごはん食べてから即効FICAちんがひざの上で寝ちゃったので過去の写真を引っ張り出して無理やり更新します絵文字名を入力してください


SANY0015.jpg


ムチャオさん。く、くるしーおろしてーー

SANY0018.jpg



手が、ぴょーーん


SANY0108.jpg



どこ見てんの?


SANY0040.jpg


最近、FICAの表情が少しづつ豊かになってきてるんだけど、まだフレブルスマイルをしたことがありません。
FICAちゃん、笑ってハート

参加してます。ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン

2008/5/30


私がPCで作業しているときのFICA。

退屈そううさこまった

SANY0271.jpg



なかなか作業が終わりません、、、、、。


SANY0275.jpg

(FICAよりもムチムチの物体が写っていますが、そこは完全に無視してください!!!)


もう少しだからね~


SANY0277.jpg



FICAちゃん退屈しちゃたね、ごめんごめん。




参加してます。ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 07:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BABY

2008/5/29

FICAと暮らし始めて1ヶ月が過ぎ、FICAも生後3ヶ月を過ぎました。

毎日、FICAの表情をみていると、ときどき犬とは思えないときがあるんです。

とくに眠そうにしてるときなど、本当に人間の赤ちゃんみたいにくきゅう


そろそろオネムなFICAちゃん


SANY0110.jpg



SANY0111.jpg



SANY0109.jpg



眠る前、まだ目が開いてるときにすでにスースーって寝息になります。




眠くてたれ目になっちゃったFICAクマ吉



参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達

2008/5/27

今日でFICAは、3ヶ月です。
体重も最近は1週間に200gのペースで増えて2.6kgになりましたうさぎ

この前、病院でもらったフィラリアのお薬。
毎月、決まった日にあげるようにいわれていたので、忘れることがないように毎月27日にあげることにしました。

錠剤タイプを選択したのですが、診察したときFICAの体重は2.25kgだったのでこれだけ。
半錠分です。


SANY0301.jpg



ご飯(五穀米なので色がついてます)にまぜてあげたら、ペロリでした
FICAは、食いしん坊なのでお薬をあげるのにまったく苦労しないようです絵文字名を入力してください


3ヶ月のお祝いに、プレゼント


SANY0303.jpg



くまちゃんクマ吉





お留守番で退屈したらクマちゃんに遊んでもらうんだよ


SANY0306.jpg


参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いします アイコン名を入力してください


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 成長(月ごと) | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム

2008/5/26

先週の金曜日から東京は、すでに夏のような気温。
もう冷房をいれるべきなのか、初めての夏でわかりません、、、。

「とにかくFICAのために何か暑さ対策をしなくては!!」と急遽、購入したのが これ↓

SANY0287.jpg


FICA専用扇風機です!!!


もともと、持っていた扇風機はデザイン重視の正真正銘アンティーク扇風機のこちら


SANY0294.jpg



ちなみに、ちゃんと動くのですが留守にしている間にこの扇風機をまわしていたらいつ漏電するかと心配でとても使えません、、、、汗・・・汗


さっそく、試運転したところ結構涼しくていい感じハート





ちゃんと首振り機能付です!!

これで、一安心して仕事に行くことができたのですが、、、、

帰宅後、今日のFICAの様子がいつもとちょっと違うんですニュ

なんだか、怒っているような顔をしていつものように甘えてきません、、、。
普段は、めったに吼えないFICAが何度も吼えたりして、、、、。





どうしたんだろう、、、
こんなとき、FICAの気持ちがわかりません汗


まだまだ新米飼い主で、育児に悩んでしまうことが多いです。
みなさんも、こんな経験されたことありますか?



参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAに会いに 3

2008/5/24

今日は、FICAに会いに友達がわんこを2匹つれてきてくれました。

お散歩がまだのFICAにとって、初めてのわんこ。
ちゃんと遊べるかちょっと心配、、、、

SANY0233.jpg


こちらはジャックラッセルのアナちゃん(♀)


みんなとちゃんと遊べるかな?




FICAは、やっぱりかなり勝気な女の子みたいでどんどん2匹にむかっていきます。
手加減をしらないFICAがガブガブ噛み付いて見てるこっちもハラハラ絵文字名を入力してください
この後、ダックスフンドのクッキー君のシッポに噛み付いてFICA嫌われちゃいました、、汗
クッキー君、ごめんね絵文字名を入力してください

でも、犬見知りはしない性格のようなのでひとまず安心。
アナちゃん、クッキーくん今日はどうもありがとううさぎ

またFICAと一緒に遊んでね


参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | FICAに会いに | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすわり

2008/5/22

Ficaも、もうすぐ3ヶ月になるのでそろそろ「しつけ」をちゃんとしようと思ってます。

【今Ficaができること】

・おすわり
・トイレでおしっこ(90%)
・トイレでうんち(100%)

これだけです、、、

【覚えて欲しいこと】
(とりあえず)

・まて
・お手
・ダメの理解

今は、おすわりはできるのでまずお手からチャレンジしようと思いましたが、、、、




おすわり歩きしてます、、、、、ニュ
おやつに全神経が集中してお手どころじゃなかった、、、、、


200805210926000.jpg



もうっ、そんな顔してもダメなんだから。
次からは、スパルタでいくぞ!!FICA


参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはん

2008/5/21

FICAは、まだパピーなのでご飯を一日3回あげているのですが、平日は一人でお留守番なのでこの”エサマシーン”が活躍してくれてます。

SANY0225.jpg



こちら、決められた時間になると自動的にエサのお皿が回転してふたの開いた部分からエサを食べることができるのです。

ちなみにエサをあげる時間に吹き込んでおいた声が流れるようになっている優れものですクマ吉

いつも朝しかFICAと遊べないムチャオさんは、点数かせぎのために自分の声を録音していますムスーッ

fica0521.jpg



朝と夜は、FICA愛用の子豚ちゃんでご飯をたべます。


SANY0213.jpg




いつも秒殺です。(噛んでません)グラデーションまるわかりの、しずく





まあ、食欲があるってことは元気な証拠だね絵文字名を入力してください


SANY0209.jpg



参加してます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください





↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じたばた

2008/5/20

FICAがなんか変な動きをしてたのでおもしろくて撮ってみました。

途中、かなりブサイクちゃんになってますはにゃーん






どうしたFICA眠いのか?



SANY0220.jpg



やっぱり眠かったのね。


SANY0221.jpg



さっきの変な動きは、眠くてむずがってたんだねラビ


参加してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

2008/5/19

今日は、うれしいことが2つありますかお

一つ目は、フレンチブルドッグひろばに登録されましたにくきゅう

登録された本日、記録的なアクセス数の伸びです!!
やっぱりフレンチブルドックひろばの力は、すごいですねハート
ひろばを通じてたくさんの交流ができればなって思ってます。
みなさま、よろしくお願いしますにこにこ


そして、二つ目はFICAがうちに来て今日でちょうど1ヶ月がたちましたアイコン名を入力してください

何もかもがはじめての経験で毎日、心配不安でいっぱいだったけどあっというまの1ヶ月。
FICAが来てから笑わなかった日はないです。
ありがとね。
FICAうさぎ


そんな今日のFICAさんの日常は、いつものように「ムチャムチャ」と「ガジガジ」です。



ムチャムチャ





ガジガジ


参加してます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアアイテム

2008/5/18

今日は、朝からムチャオさんがFicaの相手をしてくれているので、Ficaはご機嫌うさ


SANY0165.jpg


ムチャオさんは、平日は毎日帰ってくるのが遅いのでFicaと会えるのは朝の少ない時間のみ。
Ficaにとってムチャオさんは、とってもレアアイテムなんです。

なので、土日の休日になるとムチャオさんがFicaといっぱい遊んでくれるのでFicaは、いつも大はしゃぎ♪


SANY0168.jpg




ここぞとばかりに甘えちゃいます。


SANY0172.jpg



甘えん坊だね、Ficaはぱんだ1


参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大仕事

2008/5/17

今日は、Ficaの2回目のワクチンをうちに病院にいってきました。

とりあえず「モシモシ」から

fika0517.jpg


ワクチンを打つ前に、気になっていたことをお医者様に確認

①おしっこする場所に赤い湿疹ができて1つが結構大きくなって痛がること
②時々、耳の付け根や中をかゆがる
③先週の日曜日にグリニーズ(犬用のガム)をあげたら、まだ大きな塊を丸呑みしてしまった
④耳掃除の方法
⑤肛門絞りの方法
⑥つめきりの方法

まず、①の赤い湿疹は予想通り「おしっこかぶれ」ということで、なるべく清潔にするように(気がついたらふいてあげる)とのことで、塗り薬を塗ってもらいました。

そして②に関しては、特にダニやカビなどもないとのことでもしかすると食物アレルギーの可能性があるが今は様子をみることに。

③→これは、本当に飼い主の私の責任でまずFicaはまだグリニーズを食べられる年齢ではない(生後6ヶ月以上)ことと、丸呑みする可能性があるので手で持ったりして防ぐ必要があることをよく理解していなかったこと、、、、、。
実は、昨日ネットで偶然にグリニーズが食道や腸につまったことが原因で死亡事故が複数あったことを知り本当に反省しました。今後、グリニーズにかぎらずなにか、Ficaにあげるときは本当に気をつけてみていてあげないといけないなぁと、激しく反省してます。

④⑤⑥に関しては、今日こちらで実際にやってやり方を教えてもらうことに。

骨格の異常などないかも確認

fica0517-2.jpg


Ficaちゃん、緊張の面持ちでいい子にしてます`・ω・´

そして、検便でも異常がないとのことで、8種混合ワクチンをお注射


SANY0161.jpg


鳴いたり、動いたりせずにとってもおりこうさんでした!!!
Ficaえらいぞ絵文字名を入力してください

続いて、耳掃除と肛門線絞りのやり方を実際におしえてもらいました。(肛門線絞りはちょこっとでてきました。膿のような色のドロっとした液体が、、、)

最後につめきり。

この前、うちのもうひとりの飼い主ムチャオさんが(Ficaのことをいっつもムチャムチャ噛み付いて遊んでいるから)爪切りをしてくれたのですが、うまく切れずに切り口がギザギザになって痛かったので、、、





Ficaもおりこうにしていてくれたので、プロにきってもらい爪もきれいになりました絵文字名を入力してください

今日は、ワクチン以外にいっぱいいろんなことをしたので、
家に帰ってくるといつもに定位置で即効寝ちゃいました。


SANY0158.jpg


Ficaちゃん、お疲れ様でした。
新米の飼い主なので、いろいろ失敗するけど頑張るからね。


参加してます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 病院 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大化

2008/5/15

この前の記事でもFICAの成長にふれてたと思いますが、最近のFICAの
成長は、すさまじいです!!



FICAを空港に迎えにいった日(2008/4/19)


SANY0016.jpg


かわいいっアップロードファイル

このあどけなさ!!犯罪です。


今日のFICA


SANY0120.jpg



にらんでますnande

勝気な性格が顔に表れちゃってます、、、絵文字名を入力してください


ちなみに寝転ぶと、、、、、


SANY0124.jpg



このようなりっぱな子豚ちゃんです。
まだ3ヶ月たってないのに、パピコなのに、どこまで大きくなるの?FICAちんnittycry



参加してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いびき


足の間に顔をはさんで寝てますクマ吉

(ちなみに今日、体重をはかったら2.2kgになってた。家に来た日は1.7kgでした。)



fica0513.jpg




なんか、おなかの幅が、、、、、、Ficaちん成長しすぎじゃない?
ちょっと心配pandajiong



成長といえば






”いびき”かいて寝てます絵文字名を入力してください


今までは、赤ちゃんみたいな「スースー」って寝息だったのに、、、
最近は、親父のようないびき、、、、

ずいぶん、フレブルらしく成長したのね、Ficaちん絵文字名を入力してください


でも、そんなFicaが死ぬほどかわいいと思ってしまう親バカな私です。



参加してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお風呂

生後71日目
昨日FICAを初めてのお風呂にいれましたうさちゃん







かなり”おそる、おそる”です、、、、、アイコン名を入力してください








ほかの人のブログとか見るとみんないい子にお風呂はいってたけど、思ったよりずっと難しかった絵文字名を入力してください




FICAがお風呂嫌いにならないように次回は、がんばるぞネコ 無表情



参加してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAに会いに 2

昨日は、Ficaに会いに6人もうちに遊びにきてくれましたきゃぁw




きれいなお姉さんにだっこされてご機嫌のficaちん



SANY0069_convert_20080511130037.jpg







Ficaは、女の子だからヘテラモ



fia10.jpg




Ficaのこのはしゃぎっぷり








FICA大人気アイコン名を入力してください









みんなに遊んでもらって大満足だね




参加してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | FICAに会いに | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ころりんこ

Ficaが一人で遊んでるところをとってたら、自分の後ろ足をなめようとしてころんでますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



おまけ 
Fica生後1ヶ月くらい


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com




この頃のFicaちん、目がたれててかわいかったなああひる


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

実は、私GW期間連休をとって8連休でした。
その間、FICAと毎日遊んでたから久しぶりの長いお留守番、、、、ぱんだ

FICAちゃん大丈夫かなぁ?
そんなことは、わかってない無邪気な今朝のFICA

SANY0036_convert_20080507211246.jpg



仕事が終わってやっと帰ってきたよ~絵文字名を入力してください

大興奮のお迎えの後は、おもちゃ噛みまくりでした。


今日は、いっぱい遊ぼうね



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAに会いに

今日は、FICAに会いに2人友達がきてくれました。
2人のお姉さんにかわいがられてFICA興奮絵文字名を入力してください

fica56.jpg


携帯ホルダに噛み付きたい!!



さんざん遊んでもらった後は、オネムですくま

fica56-1.jpg


いっぱい遊んでもらってよかったね。FICA照れ ヘテラモ



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | FICAに会いに | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指かじり虫 FICA

指をかじりまくってます。
(ちなみにシューシューいってるのは、圧力鍋の音。FICAの鼻息じゃないよ)






↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAが来てから

今日は、いい写真がなかったのでFICAがきてからこれまでの写真をアップします

SANY0054_convert_20080505174348.jpg


家に来て2日目
瞳がブルーのフレブルってめずらしいのかな?

fica2.jpg


ウィンクしてます素材屋405番地-heart2
本当に”むちむち”子豚ちゃんみたい!!



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

START

4/19(土)
フレンチブルドックの女の子FICAがやってきた。
九州のブリーダーさんの所から飛行機に乗ってやってきたときは、心細くて震えてたね。


SANY0008_convert_20080504220425_convert_20080504221231.jpg


家にきて2週間。
最初の2日間は、すごくおとなしかったのにいまじゃあお転婆でこまってるくらい
ごはんもモリモリ食べてます。



SANY0032.jpg



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | 未分類 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

