| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

CAFEご飯 vol.3






抜糸までお散歩お預けのFICAちゃん

毎日、家の中で遊ぶのにも飽きてきたので昨日は、ちらっとCAFEに連れて行くことに
(私がCAFEご飯したかっただけという噂も、、、、、)




まだ病み上がりのFICAちゃん、あまり遠くに連れて行くのも心配なのでご近所CAFEでいいところがないかなぁって考えたところ、前から気になってた五本木のNORD(ノルド)に行くことに





gkge_nord_03.jpg






ココなら自転車で10分足らずで行けます






DSC_0889.jpg





15:00過ぎに行ったのに、結構人が入ってる

真剣な表情でメニューを選択中のムチャオさん




DSC_0891_20081102204931.jpg






WOOD FLOORなので、なんとなく落ち着きます
(あ、また新作ですハートアップルFICAちゃん)






DSC_0911.jpg






窓からの日差しが気持ちいいね






お昼をかなり過ぎていたので、頼みたかったメニューはほとんど終了、、、、、、、
二人ともパスタのSETをORDER






DSC_0918_20081102205013.jpg






まずは、サラダ
SETについてくるサラダとは思えない量と品数

グリーンサラダをメインにポテトサラダ、ラタトゥーユ、クリームチーズがトッピングされたパンが2種類添えられています





DSC_0927_20081102205021.jpg





メインは、ズワイガニとアボガドのトマトクリームソースパスタ

生麺パスタの食感がモチモチで絶品でした






DSC_0958_20081102205048.jpg





最後に欲張ってデザートもORDER


モンブランケーキ




DSC_0954_20081102205038.jpg






コーヒーもおいしくて大満足


食いしん坊、コーヒー好きの私は食事がどんなにおいしくてもシメのコーヒーの味が良くないと満足できないのですがこちらのお店はコーヒーもとってもおいしくて大満足でした!!




DSC_0930.jpg






おいしい食事ができてニッコリの私





DSC_0907_20081102204940.jpg






FICAちゃんもほかのお客さんに遊んでもらったりして気晴らしになったかな?

今日は、なにして過ごそうか?FICAちゃん

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | CAFE | 12:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ ご飯 2


土曜日のパピークラス終了後、走り回ってぐったりちゃんのFICA




DSC_0455_20080824014038.jpg




いっぱい遊んだから疲れたね

とりあえず私たちはお昼ご飯を食べて帰ることに





お店の看板も見ずに教室の近くにあったカフェに、、、、、駒沢公園周辺のカフェは、ほとんどワンコOKなので助かります



お店の中はこんな様子



osa.jpg






木がいっぱい使用されてて落ち着いてます





ako.jpg






テーブルの下でまったりしてるFICA

この日はカフェマットを忘れてしまったけどウッドフロアで気持ちよさそうパンダ正www




DSC_0479_20080824014045.jpg





ランチメニューをオーダーした私たち




DSC_0513_20080824013142.jpg





ムチャオさんは、ランチプレート




DSC_0509_20080824013135.jpg




私は、カレー



食後のドリンクもついててどちらもとてもおいしかったですが残念ながらワンコメニューはありません毒男



DSC_0483_20080824014100.jpg




「私のご飯は~?」

FICAも家に帰ってご飯たべようね





この日、ムチャオさんの自転車が故障していたため朝は教室までタクシーで来たのですが、帰りは公共の乗り物に慣れる為、バスに乗ることに




DSC_0520_20080823171757.jpg





バス初体験のFICAちゃんでしたが、とってもおとなしく乗ってました




DSC_0521_20080824013159.jpg




これなら雨の日はバスで教室まで来れるねFICA


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | CAFE | 12:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ ご飯




土曜日、パピークラス終了後自転車で教室まで来ていた私たちは、あまりの暑さに一旦カフェに非難。

お昼ごはんを食べて帰ることにしました。



駒沢公園周辺はいっぱいワンちゃんOKのレストラン、カフェがありますが今回は、前から気になっていたこちら、カフェ adito(アヂト)




166465.jpg





164969jpg.jpg




外観も中のインテリアも素敵です。


1FのフロアはわんちゃんOKなので、私たちは1階でお食事



adito_06.jpg





働いている方が全員関西の女性ということで、はんなりとした気持ちのいい接客をしてくれます


メニューは、和風中心
私たちは”大人様定食”を注文



DSC_0112.jpg





DSC_0113.jpg



豚肉の中華風味付け



DSC_0108.jpg



たこのさっぱり味付け



DSC_0103.jpg



両方とも、とてもおいしかったです

小鉢や汁物も薄味で本当に関西の大人の味付け、ムチャオさんも私も大満足でした



デザートは、中国茶のプリンにソフトクリームトッピングを注文



DSC_0116.jpg



プリンがとっても濃厚な味だけど、甘すぎずソフトクリームも甘さ控えめで牛乳の味がして絶品でした!!



私たちが、こんなおいしいお食事をしている間、FICAちゃんはテーブルのした




DSC_0097.jpg




となりにいる赤ちゃんをながめたり




DSC_0094.jpg




お店の人たちを眺めたり




DSC_0095_20080817174047.jpg




とってもお利口さんにしてます


FICAちゃん、大丈夫?暑くない?



DSC_0096.jpg



「大丈夫!!」


にっこり笑顔のFICAちゃんでした。

おいしかったからまた来ようね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | CAFE | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

