| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

ビバ 円高!!



空前の円高の今

海外旅行大好きの私としては、とってもとっても海外でお買い物がしたい今日このごろ




でも~Babyがいる今となっては二の足も三の足も踏んでしまいます










そこでどうしても円高のご利益にあやかってお買い物がしたい私は海外通販してみることに!!!
ちょうど、寒くなってLynちゃんの冬物を買わないといけなかったので手始めにBaby服の海外通販をチャレンジすることにしました。


初めはアメリカのサイトをいろいろ探してみたんだけど、結構日本にあるブランドが多いしそんなにかわいい洋服もなし




そこで、今もっともアツイ、ユーロでお買い物をしよう!!!とフランスのサイトを物色




そして見つけたのがDPAMっていうフランスの子供服ブランドのサイト


とってもかわいい上にお値段もリーズナブル


さっそくポチポチした後、待つこと5日
ついに本日注文の商品が届きました!!!(本当は昨日届いたんだけど、不在で受け取れなかったの)





DSC_0653_20111006210139.jpg




わざわざおフランスから送られてきたとは思えない梱包に度肝をぬかれましたが
このおんぼろ梱包に中身はたいしたことないと税関で判断されたのか心配していた関税はナッシング!!!!
ビバ おんぼろ包装 ありがと~







そしてジャ~ン!!


DSC_0656_20111006214300.jpg




この7点で国際送料33ユーロ込みで119ユーロ台でのお買い物ができました
日本円で¥12000弱です!!!





DSC_0660_20111006214310.jpg





このコートとニットのシリーズだけで日本で買ったら¥10000以上は確実にします
素材もウールだし、かわいいアップリケがいっぱいついててデザインも凝ってます





DSC_0662_20111006214322.jpg




ロンパースのデザインもさすがおフランス
とっても素敵です






DSC_0663_20111006210330.jpg


こっちのアウターとカバーオールはセールだったから、どちらも10ユーロ以下で買えたんですよ~





もう、届いた商品とお値段のお得さにテンションあげあげになってしまいました




これは、第二弾も挑戦だわ

あ~、はやくLynちゃんに着せたいわん








DSC_0063_20111006210128.jpg


ママちゃん何か忘れてませんか?


FICAのお洋服は~?







はっ
FICAちゃんごめんごめん

忘れてないよ
今新しいお洋服を製作中なんだ~



ということでSPEAKEASYも近日中に秋冬物アップ予定です

新作できたらご紹介させていただきま~っす

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | Lynちゃん | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空ランチでGo!!




日曜日は久しぶりにプーちゃんファミリーと待ち合わせ


プーちゃんファミリーとは、フレブル友達として仲良くしてもらっていてプーちゃんがお空に行った後も
ちょうど同じ時期に男の子が誕生したので、Lynちゃんのお友達としても仲良くさせてもらっています





DSC_0539.jpg




我が家にしてはめずらしく時間より早く着いたので、遊んでるLynちゃん





久しぶりに会ったプーちゃんファミリー改め、ケン君ファミリーの皆さん
嬉しくておしゃべりに夢中になってたらランチの写真全然撮ってなかったです・・・・・




DSC_0603_20110927072837.jpg




FICAちゃんもいっぱいなでなでしてもらってうれしくてたまんない様子





ケン君は、Lynちゃんと2週間ほどしか月齢が変わんないのに
すでにアンヨもかけっこもできるお兄ちゃんに!!




DSC_0609_20110927072910.jpg




Lynちゃんとケン君、いい感じ





DSC_0620_20110927072920.jpg




えへへーー
ケン君をつんつんするLynちゃん





DSC_0626_20110927072944.jpg



DSC_0631_20110927073000.jpg




楽しくてしょーがないね~





DSC_0624_20110927072933.jpg




ボクだってアンヨできるんだ



ケン君に負けじとがんばって歩いて見せるLynちゃん






DSC_0645_20110927073035.jpg


DSC_0640_20110927073014.jpg




最後はお立ち台から、突っ伏して喜びを表現するLynちゃんでした







ケン君、Lynちゃんいっぱい遊んで楽しかったね~
FICAちゃんもいっぱい遊んでもらって大満足でしたよ~
私も子育てに始まり、いろんなことを情報交換できてすっごく楽しかったです


ケン君ママさん、パパさんこれから行楽の季節なので、また一緒に遊んでくださいね


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | Lynちゃん | 13:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間




先週は、またLynちゃんが週末から風邪をひき、具合の悪いまま1週間。
結局昨日の夜も苦しいのか夜泣き、ぐずりでぐったりのまま月曜日を迎えたママちゃんです






”保育園にはいったら病気ばっかりよ~”
と言われていましたが、ここまでつぎからつぎに病気になるとは



こうやって免疫がついていくのかな?





またまた会社をお休みして看病だったのですが

日中は、ゲホゲホ咳をしながらも結構元気なLynちゃん




1.jpg



FICAちゃんにかまってほしくて
近寄るけど



2.jpg




あっさりふられちゃった・・・・・




3.jpg



めげずにFICAちゃんめがけてジャーンプ!!!




4.jpg




おおっ、FICAちゃん隅に追い込まれたぞ




5.jpg





遊ぶ?





6.jpg




やだ~

すたこら逃走するFICAちん




7.jpg




ちぇっ、つまんないの
(そして最初に戻る)


これをえんえんループしてました・・・・



こりないLynちゃん

逃げるFICAちゃん








今日は、保育園で元気にしてたみたいだけどまだ息がゼコゼコ言ってたので、念のためまた病院

心配してた喘息は、問題ないみたい
よかった
これで今夜はぐっすり眠れるかな?









関係ないけどLynちゃん、初めて髪の毛切りました



DSC_0082_20110829172151.jpg



7:3分けのお坊ちゃまカット



DSC_0087.jpg



ママにチョキチョキされたの
似合いまちゅか?



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | Lynちゃん | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birth Day 1歳




昨日8/12は、Lynちゃんの1歳の誕生日でした





いつもは夜遅いパパも早く帰ってきてくれてみんなでお誕生日会




DSC_0987_20110813212327.jpg




お誕生日BoyのLynちゃんにFICAちゃんから祝福のKISS





DSC_0003.jpg





3人の写真がなかなか取れなくてふてくされてるFICAちゃん




DSC_1029.jpg





も~なにやってんのよ~






DSC_0032_20110813212328.jpg




ママともパチリ





DSC_0022_20110813212329.jpg





会社から帰ってきてから作ったから時間がなくて上手にできなかったけど
ケーキ作りました


季節柄いちごがなくてなんだか寂しいケーキになっちゃったかな。。。。。




DSC_0025_20110813212328.jpg




今日は思いっきり手づかみで食べていいよLynちゃん










平日だったので準備に時間がなくて、バッタバタのお誕生日会になったけど
いい思い出ができたかな?



1年振り返るとあっという間だったけど、毎日驚きと喜びの連続でした




いっぱい笑顔をありがとうLynちゃん




DSC_0999_20110813212344.jpg






これからも元気で健やかに育ってください!!!



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | Lynちゃん | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

