| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ

≫ EDIT

FICAに会いに 6




先週の日曜日から、母が横浜に住む孫のひなちゃん(私にとっての姪っ子ちゃん)の運動会を見るために福岡から遊びにきてました。

ついでにFICAにも会いに金曜日からは我が家にお泊り




DSC_0181.jpg





お客様がきて、FICAも大喜び
(母にだっこしてもらってるFICAちゃん)





DSC_0259.jpg







私と母が似ているからかFICAも、ものすごくなついてます








DSC_0183_20081005162421.jpg




ムチャオさんとFICAと母







昨日は、母を連れてショッピングと映画鑑賞をするために六本木にお出かけしていたので今日は、みんなで公園にお散歩に行きました





DSC_0283_20081005162440.jpg






日曜日なので、公園に子供達がいっぱい遊びにきてます






DSC_0290_20081005162450.jpg





公園の中は、緑がいっぱいで涼しい~




「わ~い」

FICAちゃんも絶好調ハート





DSC_0303.jpg






「にゃはははは~」


気持ちいいね~





DSC_0305.jpg






途中で会ったちびっこちゃん達





DSC_0307_20081005162518.jpg







「あそぼう~!!!」

ちびっこちゃんたちとも遊べて嬉しいねぇ





DSC_0321_20081005162528.jpg






本当に母に懐いてる

うれしさを体で表現しているFICAちゃん





短い滞在だったけど、家でのFICAのお気に入りランキングが



私>母>>>>>>ムチャオさん

になってました(かるく追い抜かされたムチャオさん)泣き顔



また、FICAに会いに遊びに来てください
ありがとう


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | FICAに会いに | 17:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAに会いに 5


今日は、FICAに会いに私の姪っ子たちが来てくれました!!

愛する姪っ子、ヒナちゃんandユナちゃん



DSC_0055.jpg




FICAは、人間が大好き。
その中でも子供が大好きで、ヒナちゃんとユナちゃんの声を聞いたFICAの反応は半端じゃありません。
はじめは、自由に部屋にだしてたけどFICAの興奮がすごいのでとりあえずケージの中に


それでも、うれしくてたまらないFICA
ケージの中から”遊んで、遊んで”の猛烈アピール



DSC_00301.jpg



FICAを怖がってママのうしろにかくれちゃったユナちゃん






お昼も回っておなかがすいてきたので、近所のレストランにみんなで出かけることにしました

FICAにとっては、初めてのレストランデビューおりこうにできるかちょっと心配



DSC_0091.jpg




DSC_0093.jpg



はじめは、キョロキョロしてたけど結構おりこうさんにできてる



DSC_0092.jpg



FICAちゃん、おりこうさんだね

きょとん顔のFICA




DSC_0071.jpg



「おなかすいた~」

FICAに負けないがっつきを見せるヒナちゃんユナちゃんコンビ




私たちがご飯を食べている間、通り過ぎる人たちがFICAのことをかわいがってくれました



DSC_0075.jpg





DSC_0073.jpg



みんなにかまってもらってFICA大喜び!!!


今度は、ごはんを食べ終わったヒナちゃん、ユナちゃんがFICAのお相手



DSC_0077.jpg



「ヒナちゃん遊ぼ~」



DSC_0086.jpg




DSC_0085.jpg



大人たちの食事が終わるまでずっと3人(2人と1匹)で仲良く遊んでました


ヒナちゃん、ユナちゃん、ママ今日は来てくれてありがとう

いっぱい遊んでもらってよかったねFICA


↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | FICAに会いに | 20:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAに会いに 4

日曜日にムチャオさんのお母さんが遊びに来てくれました。

FICAちゃん、熱烈歓迎のため思わずうれションしちゃいました。
その後もずっと興奮状態。

DSC_0673.jpg



甘えたくてしょうがないFICAちゃん。



DSC_0676.jpg




「もっと遊んで~」



DSC_0681.jpg




「なめてもいい?」

お母さん:やめて~



DSC_0682.jpg





「なめるぅ~」


お母さん、さすがに逃げ腰、、、、。




DSC_0695.jpg




ムチャオさんが助けにはいり、ようやくちょっと落ち着いたFICAちゃん。
ひさしぶりのお客様でうれしくてしょうがないんだね。


FICAは、本当に人が大好きでお散歩してるときも誰でも愛想を振りまいて「かまって、かまって」「遊んで~」ってしてるけど、やさしいお母さんにお相手してもらって嬉しさMAX状態。

みんなでご飯を食べた後、お母さんを駅まで送っていきました。
駅までの道は車の往来や人の行き来が激しいのでFICAちゃんは、抱っこ。

駅から家までの帰りを、裏道をとおってお散歩しながら帰ってきました。


今日は、ほとんど一日中起きていたFICAちゃん。
疲れて、家に着いたとたんイビキかいて寝ちゃいました。



DSC_0710.jpg




FICAちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね。




【おまけ】


ムチャオさんのお母さんが、作った葉っぱでできたカエルとバッタ。



DSC_0711.jpg


カエル


DSC_0713.jpg



バッタ




↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | FICAに会いに | 09:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAに会いに 3

2008/5/24

今日は、FICAに会いに友達がわんこを2匹つれてきてくれました。

お散歩がまだのFICAにとって、初めてのわんこ。
ちゃんと遊べるかちょっと心配、、、、

SANY0233.jpg


こちらはジャックラッセルのアナちゃん(♀)


みんなとちゃんと遊べるかな?




FICAは、やっぱりかなり勝気な女の子みたいでどんどん2匹にむかっていきます。
手加減をしらないFICAがガブガブ噛み付いて見てるこっちもハラハラ絵文字名を入力してください
この後、ダックスフンドのクッキー君のシッポに噛み付いてFICA嫌われちゃいました、、汗
クッキー君、ごめんね絵文字名を入力してください

でも、犬見知りはしない性格のようなのでひとまず安心。
アナちゃん、クッキーくん今日はどうもありがとううさぎ

またFICAと一緒に遊んでね


参加してます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ポチっとお願いしますアイコン名を入力してください



↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | FICAに会いに | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FICAに会いに 2

昨日は、Ficaに会いに6人もうちに遊びにきてくれましたきゃぁw




きれいなお姉さんにだっこされてご機嫌のficaちん



SANY0069_convert_20080511130037.jpg







Ficaは、女の子だからヘテラモ



fia10.jpg




Ficaのこのはしゃぎっぷり








FICA大人気アイコン名を入力してください









みんなに遊んでもらって大満足だね




参加してます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑FICAのお洋服屋さん↑↑
フレンチブルドッグにぴったりのカワイイ ドッグウェアがいっぱいです


いつも応援ありがとうございます。ポチっとよろしくお願いしますリラックマ
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    | FICAに会いに | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

